スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.29 Friday
  • -
  • -

進まないけど、進むこと 東京にて

 共同代表の今井です。昨日から金曜日まで会社の仕事で東京に来ています。

ユメブレストin大阪の開催が23日、あと3週間を切りました。今回のユメブレストは今までと場所を変えての初めての開催で、内容も少し変えてのものになります。

スタッフも入って1ヶ月が経ち、高校でユメブレストを行う話も今進めています。正直、何にも信用もないD×Pと一緒にやっていく高校さんはなかなかないと思うけれど、だけどあきらめずに話を進めていくこと。根気と粘り強さが本当に大切になっています。前にユメブレストの参加者様には話していた「4月中に高校でのユメブレストを行う」という話はまだわからないけれど、とにかくあきらめるわけにはいかない。

今の僕があるのはスタッフのおかげなんだと思う。和歌山スタッフの岡本、高校営業の川上、奈良スタッフの西野、そして一昨日から社会人になった朴。みんなのおかげで全然疲れなんてない。

D×Pには未来へのビジョンがあり、達成したい明確な目標がある。そのために、組織作り、企画作り、資金集めなど山あり谷あり。だけど、協力してくれる人がたくさんいるからうれしい。今日はユメブレストの参加者からも電話があったり、昨日は知り合いの会社の社長さんが「応援しているよ」と話してくれたり、嬉しいことばかり。だけど、僕が前から話しているYou Collegeの話などまだ全然達成できていない。

だから、まだまだなんですよね。笑 もっと楽しみながらがんばらないと。





スポンサーサイト

  • 2013.11.29 Friday 23:04
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

twitter



selected entries

categories

archives

recent comment

links

mobile

qrcode