

  • 2013.11.29 Friday
  • -
  • -

今日もまた一歩前へ 

 



週末、スタッフと一緒に企画を練る。ユメブレストの企画をもっといいものにしよう。そのために一体何ができるのか。真剣に考える2時間。僕たちは集まれる時間は少ないがどうやったら効率的にできるのか、少しでもいいものをつくろう。そう動いているD×P。

そして、深夜2時ぐらいからちょっとだけ祝杯の乾杯。組織としてこういう楽しみって絶対必要。


僕はさっき帰宅。明日から4日間の東京出張で早朝に飛行機に乗る。だけど、今がんばれるのはスタッフたちがいるからこそできること。

僕は日本の若者が自分の可能性を最大限に発揮できたり、何よりも彼らの可能性をひきだすような社会の仕組みを作りたい。僕はその信念を曲げずに絶対に行動して行く。


今日もまた一歩前へ。


  • 2013.11.29 Friday 00:01
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

twitter



selected entries

categories

archives

recent comment

links

mobile

qrcode