スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.29 Friday
  • -
  • -

生徒さんと10kmマラソンに挑戦!

 こんばんわ。D×Pスタッフ岡本です。

本日は、「和歌浦ベイマラソンwithジャズ」に授業「クレッシェンド」に参加している生徒さん、
共同代表 今井と参加してきました!!!



*スタート前の晴れやかな表情*

あいにくの雨模様の中、
「逆境っぽくてやる気がでます」
という生徒さんの一言に頼もしく感じながらのスタート!


生徒さんにとっては初めての10kmマラソン。

この3ヶ月間、今井と週一ペースで練習をこなし、さらには一人でも走っていたそうです。
練習当初に比べ、今日は大分速く走れたのとのこと^^

3人ともそれぞれ無事完走でき、
走り終えた後、「達成感がすごい!」と生徒さんが言っていました。



走り終えた後の一枚。爽快でしたね〜〜!


いままでの重ねてきた練習も、今日も、本当によく頑張ったと思います。

「それぞれのペースで走ればいいんですよ。そしたら絶対完走できます。」

緊張するわたしに生徒さんがそう声をかけてくれました。
生徒さんの姿勢から学ぶことばかりですね。

「人の成長は凄い」と、今井もわたしも生徒さんの頑張りから心を動かされた一日でした!


最後になりましたが、Justgivingを通しご支援くださった11名の皆様、
誠にありがとうございました!
頂いたご支援は、活動の運営費用として大切に使わせていただきます。

そして、ご声援を送ってくださった皆様方も本当にありがとうございました。
真摯に精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


スタッフ岡本




余談:マラソン後のB級グルメと温泉は最高でした〜!
運動にグルメ、癒しが一気に楽しめる、ジャズマラソン、おすすめです^^

スポンサーサイト

  • 2013.11.29 Friday 22:09
  • -
  • -

コメント
生徒さんの走り終えた後の表情がとっても素敵^^*
皆さん、お疲れ様した!
  • aiyamada
  • 2012/10/28 11:51 PM
あいあい、ありがとうね!
  • のり
  • 2012/10/29 10:04 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

twitter



selected entries

categories

archives

recent comment

links

mobile

qrcode