スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.29 Friday
  • -
  • -

「クレッシェンド」コンポーザー募集説明会 報告

おはようございます、共同代表の今井です。

昨日は2012年度の1年間、高校生と関わる当団体の「クレッシェンド」のコンポーザー説明会を行いました。昼の部はほぼ満員で、夜の部にも8名の方が参加して頂けました。

NPO D×Pにとって初の説明会!!



いつものスペースふうらさんで開催させてもらいました。



スタッフたちと一緒に資料の準備。



そして、説明会の開催へ。



僕もプレゼンさせて頂きました。これまでの経緯や今のNPOがどんな問題に立ち向かおうとしているのか。



そして、会計とコンポーザー採用担当の塩田(普段は会社員ですが笑)からのプレゼン。



今回は横浜から共同代表の朴も来ての説明会開催。


何か、感慨深いものがありました。ようやく私たちの「クレッシェンド」プログラムが大阪と京都の通信制高校でさせてもらうことになり、その高校の生徒さんと1年間、月に1度関わるコンポーザーの皆さんの募集説明会。これが私たちにとっては初の募集説明会なのです。


NPO D×Pは少しずつですが、運営を安定させながら1年間継続して生徒を支援できるようなプログラムを運営していきます。どうぞ、これからもぜひ応援よろしくお願いします!!


NPO D×P 今井

スポンサーサイト

  • 2013.11.29 Friday 11:50
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

twitter



selected entries

categories

archives

recent comment

links

mobile

qrcode