スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.29 Friday
  • -
  • -

新スタッフが撮りました! 第1回 公開型勉強会 写真集

共同代表の今井です。

3月17日(土)に行われた「私たちにできること 第1回公開型勉強会」の写真をアップします!!

なんと、今回は新スタッフの森田が写真を撮ってくれました!!



棚田洋平氏。冷静に大阪の問題を話してくれました。



プレゼンの内容です。



参加者の方も熱心にメモを取られていました。



そして、Teach For Japanの安原さん。熱く、わかりやすく語ってくれました。






下はプレゼンと質問タイムが終わった後の交流会。








様々な交流が広まった時間だったと思います。

皆さーーーーん、次回も楽しみにしておいて下さい!!

そして、森田!!ありがとう!!

今井

スポンサーサイト

  • 2013.11.29 Friday 19:33
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

twitter



selected entries

categories

archives

recent comment

links

mobile

qrcode