スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.29 Friday
  • -
  • -

【開催決定】第2回ユメブレストin奈良を開催します!【9月17日】

こんにちは、奈良スタッフの西野です!

9月3日(土)に第2回目のユメブレストを企画しておりましたが、台風の影響で、中止という形を取らせて頂きました。

お申し込みを下さっていた方々には大変貴重なお時間を頂いていたにも関わらず、また報告を楽しみにして下さっていた方々には大変残念な気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。

この場を借りて、お詫び申し上げます。


さて、早速ですが、第2回のユメブレスト、日時の再設定が完了致しました!!

以下詳細です!

【ユメブレスト】
様々な職業や年代の人が集まる中、平等でフランクな空間を作り、ひとりひとりが、ありのままの自分の夢や目標、やりたいことを語り合う場所。
自分自身の考えを言葉にすることで、自分が持つ価値観の再認識となったり、他の人への気付きやきっかけになることもあります。

「あらゆる職業から学ぶ」「年下年上から学ぶ」「否定しない」この3つの姿勢を大切に、参加者同士がお互いに学び合える場を創ります。自分自身を振り返り、自分の将来を考える時間や、前進するきっかけとなる空間を提供します。

〈日時〉9月17日(土)
〈時間〉13:00open / 13:30start~16:30 end
〈場所〉八百屋カフェ 村のめぐみ(http://www.nara-e.net/codomode/)
    JR奈良駅から徒歩3分
〈持ち物〉筆記用具(ペンなど)
〈参加費〉1,000円(奈良県大柳生産の野菜をたっぷり使用した和食バイキングとドリンクが付きます)

会場は、前回と同じ『八百屋カフェ 村のめぐみ』での開催です!


カピバラをモチーフにされているカフェで、奈良県の大柳生(おおやぎゅう)地域の活性化のため、店頭では採れたての野菜なども販売されてます。

私も、この間遊びに行ったときに、バターナッツという変わった品種のかぼちゃや、これらの野菜を使用した佃煮やお漬け物を買って帰りました*
まじで美味しいです。


前回の雰囲気は、こんな感じでした!
→(第一回目の報告ブログ:http://yume-brainsto.jugem.jp/?eid=135


サンドイッチを頂きながらフリータイムを過ごした前回ですが、今回は、
ご参加いただいたみなさんと、奈良県大柳生産の野菜をふんだんに使ったお料理を一緒に囲みながら、交流の時間を持ちたいと思います。

おひとりおひとりがただ語るだけでなく、自由に交流をとっていただくことで、今後それぞれのステップへと繋げて頂ければ、と考えております。
同じお料理を囲むことで、よりお話が弾めば、という想いと、地元の奈良の野菜を味わうことで、少しでも「奈良」のことを近くに感じていただければ、という私自身の想いもこもっています。

★お申し込みはこちらから!★
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6b474634165730

何歳の方でも、どこに住んでいる方も、ご参加可能です!
じっくりと、おひとりおひとりの時間を取りたいため、15人限定とさせて頂いております。
お申し込みはお早めにお願いします*

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!



Dream×Possibility
奈良スタッフ 西野 可奈子

スポンサーサイト

  • 2013.11.29 Friday 08:05
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

twitter



selected entries

categories

archives

recent comment

links

mobile

qrcode