スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.11.29 Friday
  • -
  • -

日々のことを続けて

おはようございます。共同代表の今井です。

しばらくD×Pの日常のことなどはブログに書いていませんでしたが、私たちは日々前進しています笑 って何の告白やねん、と思いますが、仕事もあるけれど日々行動し続けることが大切、と思いながら今は仕事をしています。

毎週金曜日の夜は定例MTGで昨日も有意義な時間をスタッフと共に過ごすことができました。



和歌山のリーダーである岡本。最近、また違った成長を見せてくれています。
僕なんかと違って書類作成など事務処理からアイデアだしなどしっかりしてくれるように
なってきています。この調子でがんばってほしいぜ!!



奈良リーダーと総務を担当する西野。インターンに入りながらもやるべきことを
やってくれるスタッフです。僕が抜けているところをいつも詰めてくれるので
ありがたい。





昨日は夜2時ぐらい、みんなの仕事が一段落した後から飲みました。(あまりにも楽しすぎました笑)


なんか、西野なんかとは半年しかまだ会ってから経っていないのにすごく一緒に仕事をする時間が多いし、岡本とも出会ってから1年と2ヶ月が経ちました。


去年はサークルみたいな感じでやっていたけれど、今年は来年の法人化に向けてなんだか突然動き始めたという感じ、だけどそれはいい意味。自分たちがやる方向性が見えて事業を考えて社会に対して何かインパクトがあることをやっていくこと。



自分を信じて。僕は朴やスタッフと共にこれからも前に向かってすすみます。



共同代表 今井

スポンサーサイト

  • 2013.11.29 Friday 09:26
  • -
  • -

コメント
ブログ、いつも楽しみにしています。
ユメブレストのお知らせや、報告の記事の合間に時々投稿されている、
スタッフの方々の紹介や想いの記事が、温かくそして力強くて 大好きです。

まだユメブレストに参加したことはありませんが、
素晴らしい時間、空間をつくられているスタッフの方々を応援しています
いつか都合がついた時に、ユメブレストへ参加させていただきたいです*
  • くみこ
  • 2011/08/28 6:29 AM
くみこさん、

コメントありがとうございます!!
温かくてそして強いと言って頂けるのはすごくありがたいです。僕たちは様々な方々に支えられて行動し、定時制や通信制の高校向けのプログラムの事業モデルを今、作っています。

これからももっと行動していきます。
今後ともよろしくお願いします!!

今井
  • 今井
  • 2011/08/28 10:04 AM
くみこさん

コメントありがとうございます!共同代表の朴です。
ユメブレストは今後も継続的に開催して参りますのでお時間合えば是非ご参加ください!

まだまだ未熟な組織ですが、
今後ともご支援の程宜しくお願い致します。
  • 2011/08/29 12:20 PM
くみこさん、
コメント、そして応援本当にありがとうございます。和歌山スタッフ岡本です。

くみこさんのコメントこそが温かくてありがたいです!
お時間があいましたらユメブレストにも是非ご参加ください。お会いできるのが楽しみです。*
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  • 岡本あゆ
  • 2011/08/29 3:27 PM
くみこさん

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます^^
くみこさんからのコメントの一言ひとことが、心強い限りです。

今後もユメブレストは定期開催していきますので、ご参加頂ける日が来ることを、心待ちにしています。

お会いできることを楽しみにしております♪

  • 西野
  • 2011/08/30 3:08 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

twitter



selected entries

categories

archives

recent comment

links

mobile

qrcode