

  • 2013.11.29 Friday
  • -
  • -

和歌山ユメブレに向けて

共同代表の今井です。

会社の仕事が終わり、ようやくお盆休みを迎えました。今日は今からD×Pのスタッフ定例MTG。今日も楽しみます。

さて、来週の土曜日(20日)の夜は和歌山でのユメブレストです。

大阪ではすでにユメブレストの参加者が高校でのユメブレに参加するような仕組みが試験的ではありますが、できつつあります。和歌山でも通信制高校や定時制高校のつながりができつつあり、どこかの和歌山の若者たちが高校生たちと関われるような仕組みをつくろうとしています。

和歌山のリーダーは岡本です。


奈良のユメブレにて。若干、遊んでます笑

彼女がD×Pに入って1年が過ぎました。和歌山にかける想いや過去などはここのgapyearのンタビューに書いています





D×Pは来年、変わっていきます。和歌山、奈良、大阪とたまたまの縁でユメブレストが始まり、それが高校へとつながり、事業になっていきます。まだまだ考えることが山ほどですが、ちょっとずつ前へ、前へ。


信念を持って行動。スタッフと共に。いつも、そしてこれからも。



  • 2013.11.29 Friday 22:10
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

twitter



selected entries

categories

archives

recent comment

links

mobile

qrcode