

  • 2013.11.29 Friday
  • -
  • -

新しい価値観と体験が必要なときがいつもある。

共同代表の今井です。

今日で会社の仕事が終わり、少し休暇を取ってフィリピンに明日から7日まで行ってきます。D×Pのこともゆっくり考えたいし、自分でも海外の現場で新しく考え直したいことも多々あるため、行くことを前から決めていました。


仮にNPO法人にD×Pがなったとしても、こういう時間を必ず大切にしたい。海外にいくことや新しい価値観に触れること、新しい体験をすること。これが活力になると思うし、アイデアが浮かんでくるだろうし、何よりも遊ぶことって大切なこと。


僕はそういうスタンスが大切だと思っています。


今月は人前で話すことが2回あったり(関大での授業や教育フェスタ)、ETICの事業提案書を再度提出しなければいけないし、和歌山でのユメブレ、個人の仕事では会社の仕事+インタビュアーの仕事もあります。だけど、挑戦は挑戦。やれるだけのことをやります。


楽しみます!!



  • 2013.11.29 Friday 00:19
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

twitter



selected entries

categories

archives

recent comment

links

mobile

qrcode